徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今週二回目の回転寿司

早めに行って小岩の町をブラブラ。

一力

吉田類さんが来そう!と思って調べると2004年に来たようだ。

BS-TBS吉田類の酒場放浪記より

そして、CMにも使われている。

面白そうな下町の居酒屋がたくさん。
喫煙店ばかりなので行かないけど。

今日もまぐろを中心にいただく。

まぐろづくし590円
ビンチョウマグロ2枚分

ビンチョウマグロは回転寿司でもほぼ間違いなくおいしくて安い。マグロの赤身などはハズレもあるが、ビンチョウははずれない。その代わり、大当たりもない。

はらこめし

180円で、二貫分とあったがそれよりは明らかに多い。

ヨーカドーで買い物をして母と別れる。

シャトル7

母を乗せたバスが小岩駅を離れる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました