徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

出遅れて手に入れられず

相鉄一日乗車証が横浜駅と二俣川駅でそれぞれ5000枚配布された。
横浜は9時30分から配布予定だったが、1時間以上も早く配布されたらしい。
10時過ぎくらいまではあった模様。
京急の時とは違って、わざわざ並んだ人だけが手に入った様子。京急は通りがかりの人ももらう、という感じだったから。

二俣川駅で配ってどうするのだろう。沿線の人たちへのプレゼントなのだろうか。相鉄線を知ってもらうと会社が発表していたが、それなら横浜駅で普段相鉄線を利用しない人たちに配ればいいのに。

相鉄沿線は完全に住宅地を走る鉄道で、観光地は非常に少ない。ただ、横浜から小田急線や厚木方面に行く時のバイパス要素は重要。

既に相鉄線は全線乗ったことが何度もあるので、手に入らなかったのはまあいいとして、小雨降る寒い中歩いて行ったのがちょっと悔しい。

影も形もない
Translate »
タイトルとURLをコピーしました