徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

レンタカーで実家を往復

タイムズカーレンタルにはプレミアム会員の制度があり、前日17時から無料で借りることができる。
つまり、営業時間は朝8時からだとすると、8時から最低時間の6時間借りて14時まで借りる申込をすると、前日の17時から借りられるのでなんと10時間余計に借りることができる。
それなら、夜のうちに東京の実家を往復して、翌朝伊勢原射撃場に出かけて、14時までに横浜に帰ってくればいい。

軽のワゴンを申し込みたかったが、横浜駅のベイクォーターの地下にある営業所にしか車がない。仕方がないので申し込むと数日後に電話がかかってきて、事故で工場入りしているので普通車サイズのボンゴでいいかと言われたが、荷物が載せきれるか心配だったのでうれしい誤算。

1150キロ積載のボンゴ。足下にエンジンがあるので足がイスの下に入れられない。
実家でガラクタを積んで横浜に戻り、せっせと上に運ぶ。ぐったり。
歩いて5分強の一晩330円のタイムズの駐車場、あと3台くらい空車があって良かった。
部屋はガラクタであふれた。これから年末年始、不要品の整理とヤフオク出品。
残念ながらガラクタばかりなので、捨てるか二束三文で落札なので儲からない予定。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました