徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

オークション出品スタート!

実家から持ってきたものを主にヤフオクで処分。
これから年末年始にかけて、すべて出品する予定。
こんな面白いものも。

それなりのブランド
木製ハンドバッグ
これくらい開く
限定10000本
いぶし銀

ひねるとニョキッと芯が出てくる。
他の落札を見ると、10000円くらいにいきそう。5000円でスタートすると、即決しないか質問があった。その手にはのりませんよ。こっちはもっと上がるのわかって出しているのですから。
往々にして落札者より出品者のほうがウワテなんです。落札しかしない人が9割以上でしょうから。

ただいま出品中
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/islet

Translate »
タイトルとURLをコピーしました