徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ニッポンレンタカーのおもしろい割引

ワンウェイ割
指定の営業所から指定の営業所まで、日程には余裕があって、いつまでに〇〇営業所に返す。
計算してみると一日あたり1000円くらい。お客さんが乗り捨てたレンタカーをお客さんに貸して、回送してもらおうというもの。普段はバイトが運転士て回送する。

直前割
今日、明日、空車を安く貸そうという作戦。こちらもそこそこ格安。横浜の営業所で6時間なら3000円を切っていた。めちゃくちゃ安いというわけではないけど、借りる予定があるなら調べてみてもいい。

普通の予約以外はその他にもあるけれど、それらはいまいち。

アプリからしか予約ができないので、仕方なくインストール。

https://www.nipponrentacar.co.jp/app/index.html

Translate »
タイトルとURLをコピーしました