徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京駅でSVO

SVO

SVOことスーパービュー踊り子、251系電車。
最終日が近づいて(3月14日)いつもより撮影している人が多い。

きれいにしてるが

車体はけっこうボロボロ。往年のブルートレインを思い出した。

この車両、スーパービュー踊り子としては有名だが、湘南ライナーの新宿発着便にも使われていた。小田原と新宿を結んで通勤客を毎日運んでいた。
スーパービュー踊り子(の車両)に毎日乗っている人は案外多いのである。

先日見つけたEATLY、50%割引に目が行く。

半額!

タレッジョというナントカ渓谷で作られたウオッシュタイプのチーズ。100g1280円というすごいお値段。半額でも手が出ない。

たった80g

こちらも半額でも手が出ない。
イタリアで二週間毎日欠かさず食べたなあ…

Translate »
タイトルとURLをコピーしました