徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

焼肉を食べる

1時間25分歩いて到着。すっかりおなかがすいた。
先客は一組。そのあとも来なかった、苦しい状況。

大判カルビ(790円)
いかにもという肉質。

こうのせるとうまく焼ける(こうのせないとうまく焼けない)

チェーンの焼肉店共通の、切れないハサミで切って食べる。ハサミで切ると肉がつぶれるようで嫌だけど仕方がない。

もう一枚食べようと思ったが、こっちの方がおいしそう。

じゃーん!

肉質は同じだが、少し薄いなあ。
大根おろしとポン酢が付属してきた。肉の味は明らかに大判カルビよりおいしい。

焼肉のタレが甘すぎる。もう少し甘くないタレがいい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました