徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京まで歩く

京急空港線穴守稲荷駅近くに所用があったので、歩いて行ってみようと思った。
全行程歩くと結構な距離なので、ちょっとショートカット。

JR鶴見線国道駅から鶴見線でショートカット

向こう側は鶴見行

吉田類さんも来た居酒屋、国道下は営業中!

満席だった
この電車が鶴見で折り返してくる

浜川崎駅トイレは南武線ホーム

男女共用

鶴見線と南武線はまったく別の駅舎で、南武線にトイレがある。

このホームに2両編成の南武線がやってくる。

浜川崎駅から少し歩くと産業道路があり、ひたすら歩く。コストコの前も通る。

1時間歩くと、大師橋があり渡ると東京都大田区。

超ピンぼけ

穴守稲荷駅周辺で所用を済ませ、晩酌の材料を探すもあまり見つからず。
結局、d払いのクーポン、すき家201円以上購入で200円割引クーポンを利用して、肉皿並盛(260円税込み)を3つ買って帰る。
鶴見線でショートカットしても、17000歩。

所用はこれ

Translate »
タイトルとURLをコピーしました