徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

二回目のワクチン接種

横浜市は一回目の予約をすると自動的に三週間後の同時刻に予約枠が確保される。というわけで、一回目と同じメンバーが接種を待つ。
その中のひとりのおっちゃんが、身分証明書を忘れたらしい。
「電車で来たから…車の中に置いてきちゃった」

看護師さん「ざんね~ん、30分くらいで往復できます?」と言われておっちゃんはすごすごと戻っていった。

前回と同じ小児科の女の先生。前回接種後になにも起きなかった聞かれ、じゃあ打ちましょうと。

「1、2、3」プスッ

今回は腕が痛い以外になにか現れるだろうか。
無事二回の接種が終わってあとは抗体ができるのを待つばかり。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました