徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

旅行の中止を決めた

来週の女満別便を確認すると、欠航はしないものの払い戻し・変更対象便になっていた。
天気も悪そうだし、だんだん気乗りしなくなったところなので考えようと思った。
腰も大丈夫そうなので忘れて、ごはんをよそおうと思ったら、すごい激痛が走った。
これですっかり意気消沈モード。

ホテル4軒、ピーチ(航空)、レンタカーをキャンセルした。ホテルはさんざん選んで時間をかけたのに。
これでもう北海道は冬になってしまうので、今年はもう行かれなそう。
支払手数料の節約でピーチポイントを購入して支払いをしたため、払い戻しはピーチポイントで戻される。
期限は来年1月なので、それまでに5万円近く利用しなければならなくなった。
あとはGOTOトラベルが再開するのを待つのみ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました