徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

れいランランチャンネルのぽんぽんちゃん

はいどーも!ぽんぽんです、ではじまる、れいランランチャンネル。
おもに大阪の居酒屋を女子一人で回って食べ飲みするもの。
根っからの大阪人という感じで、関東の女の子と感じが違う。
チャンネル登録者が16万人近いのもすごい人気。

日本三大ドヤの西成にも飲みに行っている

れいランランチャンネルのぽんぽんちゃんは、おおむね35歳前後、本名は非公開。
ダイエット企画があったので、体重も公開しているが、意外と身長は知られていないが、よく見たらわかった!!

ぽんぽんちゃんは長身だと思っていたが…

動画の中でも本人が意外に大きいって言われるんですよ~と話していたとおり、身長はこのとおり。

166cm!

ネット上にないので、いちファンとして一歩リード。
いつか横浜で飲みましょう。

れいランランチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCd9a8IyBHIrY2rFunsX4I-w/featured

Translate »
タイトルとURLをコピーしました