徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

射撃へGO!

3年に一度の更新に必要な技能講習を控えて、練習に出かける。
今回は鉄道とバスを乗り継いでいくが、バス停から約19分くらいでたいした距離ではないのだが、射撃場入口からかなり急な登り坂。いつも次回はレンタカーで来ようか、と思うが、帰りが下りなので、また電車でもいいかなと。

スキート射面
管理棟

この建物の向こう側にトラップ射面がある。

100円でトラップ射撃のシミュレーションができる。普段は射撃の動画が流れている。この奥は食堂だが、土日に一種類の定食だけの営業になっている。

結果は散々で、原因がやはりよくわからない。帰ってから調べると、照星(銃の先についている射撃の時の目印)に眼のピントを合わせて撃つと、クレーにはピントが合わず当たらないと。
照星にピントを合わせて構えて、クレーが発射されたらクレーにピントを合わせるべきだという意見があった。

読んでから行きたかった。次は技能講習なので実施してみる。

一軒ある温泉ホテルは経営不振で閉館してしまった。
温泉入口だが、温泉はない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました