徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

Android隠しモード

新しいスマートフォンの開発者モードをONにしようと、設定画面を探す。
なにかのバージョンを7回タップするんだっけ…

Androidのバージョンをタップしたらこんな画面が出てきた。

チャンネルのようにぐるぐる回るがなにも起きない。
調べてみると、開発者がシャレで入れているものでゲームのようなものが入っているらしい。Android11は、ねこいっぱいだったかで、これらをなにか合わせて、なにかするとそのゲームが出現するらしい。いくつかの手順があって面倒だったのでやめたが、ちょっと興味深い。

手順
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/11-easter-egg-cat-controls/

※OPPO A54では猫アイコンが出てきませんでした。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました