徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

VISAタッチを設定して1000円

VISAタッチ対応カードをGoogle PAYに登録して利用すると20%還元で最大1000円もらえる。
対象カードは検索してもらうとして、Google PAYへの登録が非常に厄介。少しハマるとドツボにはまる。

VISAカードの明細などが確認できるVPASSアプリをインストールすると、初期設定でGooglePAYに加えるか出るのでそこで加えるとすんなり行くが、あとから追加しようとすると、どうしてもiDに登録されてしまう。

iDが使える店舗がVISAタッチの使える店のようだが、iDに設定したGoogle PAYの利用は対象外と明記されているので、GooglePAYの設定をしっかり見てVISAタッチになっている確認したほうがよい。

スーパーでもイトーヨーカ堂、ヨークマート、イオンなどで利用できるので5000円(上限1000円もらうとき)は容易そう。

Visaの Google Pay™ 対応記念!最大1,000円分プレゼントキャンペーン|クレジットカードの三井住友VISAカード
Visaの Google Pay™ 対応記念!最大1,000円分プレゼントキャンペーンのご案内。クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!
Translate »
タイトルとURLをコピーしました