徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ZOOM会議始まらず

10時からZOOM会議で、あわててZOOMをインストールした。パソコンが変わってインストールをするのを忘れていた。
まもなくホストが招待しますというような待機画面で10時になる。
5分経っても10分経っても始まらない。ホストの人になにか事情があって遅れているのかもしれない。

なんとなく連絡しそびれて、11時までの予定で10時50分になってしまった。すると、急につながり、会議が進んでいた。
今更ログインしてもしょうがないので、辞退して部会長に事情をメールしたのちに電話がかかってきて話をしたが、まあ意見もないのでいてもいなくても同じ状態。
なかなか進まず、検討している状態ではできることがほぼない新人。
新型コロナも落ち着いたと判断されて、次回からはリアルに出向いていかなくてはいけない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました