徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

脳検

認知症予防ということで募集していたので受検した。

記憶力のところはコツがあって、それに気がつくと効率的にできる。慣れもあると思うので、慣れればもう少し良い点がとれそう。
すべて受検したので、サプリが送られてきてそれを一ヶ月飲んでまた受検してどうなるかということみたい。
まあ、普通に生活している人よりは毎日いろいろ考えて生きているかもしれない。
その苦労のようなものがプラスになっているのかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました