徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今週2回目の回転寿司

この店舗の職人はこの時間は外国人だけだった。日本語は堪能だし、寿司ロボットが握ったシャリにネタをのせるだけなので職人である必要はないといえばない。ただ、同じチェーンの他の店舗では握って出すこともあり、外国人も握れるのかどうかわからないが、おいしくなかった。
雨でガラガラにすいていたことで、回転がわるかったのかもしれないが、シャリがボソボソしてしまっていては何を食べてもどうしようもない。
まあ、調査だからそれを指摘するのが役割なんだけどさ。

ツメが塗ってあるのも言ってくれないと気づかずしょうゆをつけてしまうよ(知っていたからつけなかったけど)

Translate »
タイトルとURLをコピーしました