徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

中国鍼2回め

やはり一度ではよくならず、二回目へ。
うつぶせが苦しかったので、横向きでやってもらえるというので横向きで打ってもらう。
少し動くと鍼を打ったところが痛いのは同じだが、少し動けることがすごく大きい。これならおなかが痛くならない限りなんとかなりそう。
ただ、歩いていってかなり汗をかいて、冷房の効いた部屋で上半身裸になると急激に温度が変わり、おなかは心配。

施術後は飲酒しないほうがいいので、飲酒はしないが落ち着かない。
少し飲んでしまおうかとも思ったが、痛い思いと出費を考えてがまんした。
がまんできたので、まだ依存症にはなっていないらしい。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました