徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

乗降促進音

比較的新しい鉄道車両に搭載されているもので、側面の車外スピーカーから「扉が閉まりますご注意ください」とアナウンスが流れるもの。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

京成と新京成の比較的新しい車両の乗降促進音が、声優の島津冴子さんだった。うるせいやつの三宅しのぶの声で好きだった人。還暦過ぎても美しかった。
きれいな声は素晴らしい才能。

オフィシャルサイトより

うる星やつらといえば、10月13日より新しくスタート。ラムちゃんはいちばん好きな声優、すみぺこと上坂すみれさん。
キャストを見ると、おっさんが好きな人ばかり。

TVアニメ「うる星やつら」
小学館創業100周年記念!「うる星やつら」2022年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
Translate »
タイトルとURLをコピーしました