徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

次回ツアー決まる

次回は11月中旬に壱岐・対馬。壱岐は二度目、対馬は初めて。
福岡まで航空機利用、博多港からは前回はジェット船利用だったが、今回は自社ツアーなのでフェリーを利用。
博多から壱岐までは2時間ちょっと、壱岐に一泊して、翌日対馬行フェリーに乗り、また2時間ちょっと。
帰りは対馬から壱岐寄港で博多港へ。夜遅くなるので、博多に一泊して帰る。
フェリーは予約がいらないので、航空機、ホテル、壱岐のレンタカーまでは予約ができた。あとは対馬のレンタカーと行程をじっくり考える。

その次は11月の月末に行く大人の休日倶楽部パスを利用した鉄道旅行。今回のテーマはJR東日本の乗っていない区間を乗ろう。具体的には津軽線、信越本線の一部、男鹿線あたり。

そのあとは、神戸から淡路島、フェリーで北九州に行く予定が実施できるかどうかというところ。
当分旅の手配の毎日。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました