徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

北海道総合博物館

北海道大学の構内にある博物館。かなり充実した内容で、半日は楽しめる。

雪の中を結構歩く。校門から10分は歩いた気がする。

やっとあった
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
獣医学部

各学部ごとに紹介がある。
観光関連の研究所施設の紹介があった。

いたるところに熊
この雰囲気懐かしい

タイプライターとワープロは実家にある。

最後にクラーク博士の像に敬意を払って北大を後にする。

あまり思い出がない大学生活を思い出した。あの頃に戻ったら人生も変わるだろうけど、戻っても失敗しそうだし、そもそも戻れないし。大学に行く、人生でいちばん大きな夢だった気がする。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました