徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年最後の鶴見遠征

旅行に行っていたのですっかり行かれなかった鶴見。
今年最後に出かけよう。
なにを買うのもが目的か、それは納豆。
毎日食べるのであっという間になくなる。納豆はスーパーによっては定期的に半額になる。いくつかのスーパーを行くと、だいたいどこかの店舗でたくさん買えるチャンスがある。
今日も遠いスーパーでたくさんの納豆が半額チャンス。
ホルモンも買えたので、今年最後のもつ煮をつくる。
今日やることはなんでも今年最後。

今年は思ったよりもいい年だったか、前半のことはまた来年思い返そう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました