徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今週いっぱい

今週は毎日掃除してみよう,なんて昨日の夜に寝ながら漠然と思ってみた。
まだ今日は火曜日だったことに朝目覚めて気がついた。
昨日やったから楽勝でしょ,とおもったら20本以上はあった。
取りこぼしがあったとしても,一日でけっこうポイ捨てしてるんだな。
やっぱり罰則化した方がいいような気がする。
犬のうんこと,植え込みの大量の吸い殻は別な機会にしようと目を背けてしまった。
植え込みに捨てる輩は,電車のホームでわざわざ線路に捨てるのと同じ発想。
見かけ上は隠したつもりでも掃除する身になるとすごい手間。
だったら,足元に捨てた方がよっぽどましだよ。
あとは,橋の上の排水口にもたくさんあった。
その下は隅田川なんですよ。
何も考えていませんよね。
「中央大橋の吸い殻は俺が許さない」なんて小さく燃えてみたけど,なんか小さいなあと思ってしまった。
下を向いて歩いてるから,誰の顔も見ていないし。:cool:

Translate »
タイトルとURLをコピーしました