徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

来週

選挙法で書けないことがあるので、みなさんに実にお伝えしにくいのです。
来週オフ会します。単なる飲み会です。難しい話は難しい質問がない限りしません。楽しくお酒を飲むだけです。
場所は、月島「だけん」または勝どき「まさ家」またはさくら水産八丁堀店。
今のところ月曜か火曜日、木曜か金曜日あたりを考えていますが、ひとりでもふたりでもお声がかかれば出かけます。
土日でもまったくかまいません。
来週はお掃除もします。ご参加いただける方はゴミを拾うだけでもよいですし、会いに来てくださるだけで十分かまいません。
ひとりは寂しいですし。あくまでこれは掃除の予定です。
ポスターの枚数に余裕ができました。ご希望の方は差し上げます。
選挙ポスターではなく、こじま将人の個人的ポスターで、屋外には貼らないでください。
間違っても、掲示板のあいているところにもう一枚、などと貼らないでくださいね。
郵送料をご負担いただければ国内はもとより全世界に郵送いたします。
裏がシールになっていますので、冷蔵庫などにお貼りください。
タンスなどに貼ってご母堂様にお叱りを受けませぬように。
いずれにしても勇気を持って、なんでもお気軽に個別にメールをください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました