ああやんなっちゃった

久しぶりに取引先に出かけ、思いつきの提案で通販サイトを直すことになった。
おまけにWindowsが起動しなくなり、上書きインストールをしたら見事Cドライブが消えた。
バックアップをとっているので被害はないけど、アプリは全部入れ直し。
クリアした電車でGO!新幹線もパーだよ。
通販サイトはバックアップをとらないと取り返しがつかないので、とろうと思うと、
Allowed memory size of 8388608 bytes exhausted (tried to allocate 1654995 bytes)
どうやら思い出が多すぎてどうのこうのと言っているようだ。
またトライしてみて、と励ましているようである。
今年のお正月をすべてつぶしてくれた通販サイト。
何重にもバックアップをとって作業をすることにしよう。
それでも失敗するんだなこれが。
時給に直したらまた200円くらいの仕事になるのだろう。
鉛が溶け出す土鍋を作る国の人だって働かないよ。
有能な経営者の元で働く会社員は幸せだ。
ひとり芝居はこれくらいにして仕事しよう。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. PCって、時々どうしようもないほど、不機嫌になりますよね?
    私も先日、セキュリティーソフト入れて、エライ目にあいました。
    今は、机の上にノートPC2台が並んでいます。
    コンパクトな意味ないじゃん^^;

  2. 窓たちなんて意味不明な名前のおぼっちゃまが売ってるソフトがすべていけない。
    と自分のスキルを棚に上げて文句を言ってみる。
    サクラさん、何かお困りでしたらご相談承ります。

  3. あららーご愁傷さまですー。
    かく言う私も2年に1度くらい、PCすっとばしてます。
    おかげで?業者並みに、復旧作業できます。苦笑
    もともとMAC派でしたが、WINが結局は単純だとわかったら
    WINが売れた理由もわかってきましたー。

コメントをどうぞ