徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

何が国技だ

相撲が国技だ?
日本国の恥以外何ものでもない。
人の命は何よりも重い。
今すぐすべての巡業をやめて、すべての問題が解決するまで相撲など開催するな。
17歳の前途ある若者の命を奪い、何が国技だ。
時津風親方は一生を賭けて償え。
人様のかけがえのない子どもを預かることをなんだと思っているんだ。
何が相撲協会、北の湖理事長だ。
所詮相撲だけしてきた頭が足りない人間だろ。
俺はこいつらが絶対許せない。
今の社会の模範となるどころか、同じように腐りきってるではないか。
権力を握ったものが弱いものを捻りつぶす。
相撲部屋は野球球団と同じはずだ。
プロ野球球団で死人が出たことがあるか?
日本の野球選手が野球先進国で活躍するまで技術が向上した。
相撲がスポーツか?
興業であるプロレス以下じゃないか。
相撲の世界が改善されるまで、絶対相撲など見ないし、相撲を見てるやつを軽蔑する。
17歳の青年も遺族もきっと相撲が大好きだったはずだ。
彼の両親がこれから先、相撲を見るか?
クソ親方と同様、いじめたやつは同じ目に遭わせてやりたい。
このことに関して異論があるなら受け付ける。
一部の人間のために、などという意見は聞かない。
相撲の世界すべての連帯責任だ。
日本国の国技であるという責任を持て。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました