徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

もう遅いんや

今頃になってまた見返している、男女7人夏物語&秋物語。
同じような世代だった自分と、今の自分をいろいろ重ねて楽しんでる。
主役はツアーコンダクターの今井良介(明石家さんま)とフリーライターを目指す神崎桃子(大竹しのぶ)。
ツアーコンダクターはおいらも資格はあるんだよな、おなか痛くなるけど。
フリーライターか…。
高校時代からバイクに乗って(校舎の窓ガラスは割って回っていない)浪人して予備校に行って、大学に行ってひとり暮らしをして、全国チェーンのビジネスホテルのフロントでバイトして、引っ越しのために広島から東京をトラックで往復して、塾や予備校で先生になって、起業してひとり社長になって、選挙に出て議員になりそこねて…。
なーんだ、俺ひとりでドラマできるじゃん。
浜田省吾の世界のように週末にバイク乗って、ボストンバックにラジオと着替え押し込み街を出る?
高嶋政伸風ホテルマン(自分で言っちゃうかよ)で中途半端に出世する?
雪の下北一番星ことITこじま、「この車が女房よ。」
ドラゴン桜の阿部寛(また自分で言っちゃった)
起業して社長(ゲル・ビイツ)
選挙敗れる(ドクター中松)
マドンナは誰にしようかな♪
年上が好きだから、京唄子なんかいいかも。
「わてがITこじまさんを一流の政治家にさせて見せます。そうでっしゃろ。ポテチン」
このブログ、ザ・選挙サイトの政治家のブログ更新に載るんだよね。?(・∀・) コワレタ !!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました