徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

毎度18きっぷ。

23日から2泊3日で列車に乗ってきます。
その間もブログ更新しますよ。PDA買ったんだし。
今回は今まで乗ったことがあるところの反対回りみたいな感じ。
もちろん全行程普通列車・快速列車。
1日目
上野→水戸→(水郡線)→郡山→福島→米沢
10時頃乗って、米沢19:55だから大したことない。
2日目
米沢→新庄→余目→(陸羽西線)→酒田→(きらきらうえつ)→新潟
9:11発だけど接続が悪くて、新潟18:28だからまあ大したことない。
3日目
新潟→(磐越西線)→会津若松→(只見線)→小出→水上→高崎→横浜
新潟9:12発で磯子着が23:48だからまあまあ。
3日間で1100キロくらい乗るのかな。東京から博多くらいを3日間だからそれほどきつくない。
交通費は2300×3=6900円。2泊とも休日で東横イン会員なので30%引き。
年末なので東横インオリジナル手帳ももらえるはず。
残った分は旅行前にあらかじめオークションに出品しておいて帰ってきた次の日に発送する。
残り1、2回は定価以上で売れるのだ。
食費を入れてファンの皆さんへのおみやげを買っても2万円以下かな。
ただ、何が見られるかというと車窓だけの気がする。
おまけに天気は悪そうだし。
いいんです、ディーゼルの走行音と車窓とお酒があれば。
おみやげご希望の方は、希望のおみやげをメッセージやメールで知らせてください。
お餞別は10万円からお願いします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました