徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

来年の抱負

来年のことを言うと鬼が笑うので、それは来年になってからにしましょう。
今年一年本当にいろいろな人に出会って、素敵な人とも知り合い、お友だちになっていただきました。
助けてもらうだけでなく、自分も何かが出来るように力をつけないといけません。
今は思いつきのようなブログですが、これも毎日更新することで少しでも情報を発信したい、そう思っています。
たくさんの人に応援していただき、それからもたくさんの人にこのブログを読んでいただきました。
コメントよりも、読んでいただけるだけでうれしく思っております。
今年一年本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました