徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

恐るべしSOFTBANK

ソフトバンク加入者同士の通話とメールが1〜21時無料になるホワイトプラン。
月々980円なのだが、今度ホワイト学割というのを始める発表があった。
これは学割で3年間基本使用料980円が無料になるというもの。
先日もブログに書いたかもしれないけど、こじま家も10月頃家族みんなソフトバンクにした。
ソフトバンクは分割払いか一括払いで電話機を購入する。
だいたい2万円〜6万円くらいかな。スーパーボーナスに加入すると、機種によって毎月980円〜2200円割引が受けられる。
分割で支払う金額と、この割引金額が同じなので実質0円になるというしくみ。
たとえば、980円×24ヶ月で機種を買うと、980円×24ヶ月割引が受けられるということ。
ソフトバンクの機種はどこで買っても同じ金額になった。
その代わり、店が独自で一括払いの金額を割り引いて売るようになった。
これが、スパボ一括払い。特定のお店でやっている。
一例では9800円で一括購入すると、980円×24ヶ月の割引がある。
さらに最近までキャンペーンをやっていたので、自分で自分を紹介して1万円もらえた。
孫社長の目標はただ一つ、シェア拡大。
はじめは二台目でいいから、そのうちソフトバンクに乗り換えさせようという魂胆らしい。
だから、とにかくみんなに持ってもらおうという作戦。
ホワイト家族に組み込むと24時間メールと通話が無料になる。
ソフトバンクのやり方はいつも同じなんだよね。
YahooBBのときもそうだったし。
アイリットパソコン倶楽部も何かどーんとやってみよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました