徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

スランプ

ブログつまんない。
自分で書いていてわかる。
毎日更新しようと決めてから、毎日何を書こうと思っているのは事実。
何か情報を提供しよう、マイナスイメージを記すのはやめようと思ってきた。
ブログに書けないことがたくさんある。
個人的にメールを差し上げたい。
何でも書いていいのなら、このブログの10倍は書くことがある。
個人的にお会いしましょう、メールしましょう。
これはもしかして創作意欲なのかも。
誰だよ、世捨て人って言ったのは。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました