徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

9月分終了

9月の覆面調査がやっと終わった。
今月は21店舗だった。調査でなく居酒屋に一度行ったので、居酒屋には22店舗行った。
居酒屋の店員より居酒屋に行ってるよ、きっと。
ほぼ毎回ビールを飲むので、尿酸値が上がっていそう。
もともと低くはないのに。
尿酸は水に溶けない。本来は水に溶ける尿素にまで分解されて排出される。
何らかの不具合で、尿素まで分解されないと体内の尿酸値が上昇してしまう。
尿酸は水に溶けないので、当然血液にも溶けない。
それが、体の末端で貯留してしまう。つまり、固まりが滞ってしまう。
それが、痛風。
関節で尿酸の結晶がたまれば、痛みにつながるのは容易に想像できる。
今度は治験で血液検査をするので、尿酸値を確かめてみよう。
コレステロール値と中性脂肪は毎回高いんだけどさ。
でも、体重と血圧は正常値だから、メタボではない。えっへん。
明日のブログも実は副業です。
それは明日のお楽しみ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました