オールトヨタ体感フェア

オールトヨタ体感フェア 2008 in 味の素スタジアム
2008年10月11日(土)・12(日)

10時〜18時(試乗は17時受付終了)
味の素スタジアムへは、京王線飛田給から徒歩5分。
無料駐車場は500台。
プリウス(エコカー)を感じ、試乗もできる!
プリウス
JC08モード(測定方法)で1リットル29.6kmという驚異の燃費を実現。
電気自動車としてモーターで発進し、走行にはガソリンエンジンを併用し、ブレーキ時に発生するエネルギーで再度バッテリを充電するというしくみ。燃費がよいので、サイフにも優しく、地球に優しい。
プリウスの他にも、燃費のよい車に乗り換える、エコ替え。
エコ替えについてはこちら
エコな車に乗り代えることで、CO2削減に一役買えるのだ。
そして今回は、オールトヨタ体感フェアの目玉企画がある。
試乗用にプリウス、クラウン、パッソ、ヴェルファイア合計100台用意。
いつもは販売店が違うので、いっぺんに試乗することはできない。
さらに、普段入ることができない味の素スタジアム内からスタート。
プリウスは街で頻繁に見かけるようになったが、この機会にぜひ試乗してみたい。
その他にも子ども向けのアトラクションもあり、家族みんなで楽しめる。
車に興味がある人はもちろん、車に興味のない人でも十分楽しめそうなイベント内容だ。
オールトヨタ体感フェアのくわしくはこちらから
マイトヨタ 合同試乗会
マイトヨタ 東京のトヨタ販売店サイト

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 日本が一生懸命になっても言うこと聞かない中国がその数倍の勢いで
    地球を破壊し続けてるからなぁ、、、

  2. 昔の日本のもっと規模の大きいやつみたい。
    毒入り餃子はどうなったんだ。
    どうもならないんだろうな。

コメントを残す