徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

オールトヨタ体感フェア

オールトヨタ体感フェア 2008 in 味の素スタジアム
2008年10月11日(土)・12(日)

10時〜18時(試乗は17時受付終了)
味の素スタジアムへは、京王線飛田給から徒歩5分。
無料駐車場は500台。
プリウス(エコカー)を感じ、試乗もできる!
プリウス
JC08モード(測定方法)で1リットル29.6kmという驚異の燃費を実現。
電気自動車としてモーターで発進し、走行にはガソリンエンジンを併用し、ブレーキ時に発生するエネルギーで再度バッテリを充電するというしくみ。燃費がよいので、サイフにも優しく、地球に優しい。
プリウスの他にも、燃費のよい車に乗り換える、エコ替え。
エコ替えについてはこちら
エコな車に乗り代えることで、CO2削減に一役買えるのだ。
そして今回は、オールトヨタ体感フェアの目玉企画がある。
試乗用にプリウス、クラウン、パッソ、ヴェルファイア合計100台用意。
いつもは販売店が違うので、いっぺんに試乗することはできない。
さらに、普段入ることができない味の素スタジアム内からスタート。
プリウスは街で頻繁に見かけるようになったが、この機会にぜひ試乗してみたい。
その他にも子ども向けのアトラクションもあり、家族みんなで楽しめる。
車に興味がある人はもちろん、車に興味のない人でも十分楽しめそうなイベント内容だ。
オールトヨタ体感フェアのくわしくはこちらから
マイトヨタ 合同試乗会
マイトヨタ 東京のトヨタ販売店サイト

Translate »
タイトルとURLをコピーしました