徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ブログのゆくえ

このブログをジャングル別に分けようと思っています。
このブログ
鉄道ブログ
恋愛ブログ
それにはこのサイトも見やすくしなければいけません。
そこでぶち当たるパソコンスキル。
このブログはXOOPSというCMS(Content Management System)というものを採用しています。
ブラウザ上でできるので、更新はどこでもできるのです。
昨今では安倍晋三元首相がたぶんXOOPSでした。
麻生太郎はへぼいWebサイト。たぶん丸投げ。
麻生太郎は、社団法人日本クレー射撃協会会長だそうだ。
スナイパーなんだな。小沢幹事長と麻生はマフィアみたいだ。
恋愛ブログは積極的に意見交換していこうと思っています。
婚活はきっとブームが来るから。
実は当然のことなのだけれど。
恋愛したり、結婚できるようにお金を払う時代が来るのですよ。
ノウハウを得るためにお金を払う時代ですから。
恋愛力、結婚力、そんなキーワードで考えてゆきましょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました