徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

好きなミュージシャン

浜田省吾と渡辺真知子だろう。
浜田省吾は広島出身で、お父さんは特攻警察で二次被爆したらしい。
そして大学受験の時に氷川丸に泊まったらしい。
渡辺真知子は横須賀出身で、今は横須賀親善大使になっている。
いつか偉くなったら真知子さんと話がしたいんだ。
中学のときに、渡辺真知子ファンクラブに入っていたこと、LPをすべて買いそろえたこと。
ひとりでコンサートにも行った。
ひとまわり上の真知子さんはとても大人だった。
今日は渡辺真知子さんの誕生日。
同じ申年だから…
中学の先輩が作詞の勉強をしていて、真知子さんのヒット曲の作詞家が先生らしい。
これで真知子さんとつながった。
あとはこれでぼくが偉くなるだけ。
実はそれが一番難しい。
でもいつか真知子さんに思いを伝えるよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました