徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

不愉快な一日

親友と会って、楽しい一日だったけれど、別件では不愉快な一日だった。
オファーを送った会社からはむかつく返事が来たし。
少しでも助けてくれようとしてくれている友達もいるから、その友達の声に応えるためにも、明日からまた気持ちを入れ替えてがんばろう。
本当は攻撃的なブログを書いたけど、何がどう転がるかわからないから消した。
明日は明るい日と書くんだ。
皆既日食でも明るい日なんだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました