徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

麻布十番納涼祭り

秋葉原に冷蔵庫を買いに行った。
店頭に声の高い坊やがいるお店。
先週より1万円高くなっているので、俺様の顔を忘れてる店員を無視して他の店員に交渉。
しばらく奥に引っ込んで帰ってきた。
「これはこの値段ですね、値段は変わりますから」
となりのでっかいわ、○○でっかいわ、のお店には在庫がないとまで言われているのに。
そんなもので1万も高いのに誰が買うか。
愚かな店だ。
というわけで、15歳まで関わっていた麻布十番納涼祭りに行ってみた。

日本一お客の水準が高いお祭りのようだ。
お祭りにつきもののヤンキーがいないじゃないか。
テキ屋が一番ガラが悪い。
浴衣を着ているOL(職業不詳)がものすごく美しい。
落語のネタじゃないが年の頃なら、にじゅうしっぱち、さんじゅうでこぼこ。
不思議と美人OLは女性グループではなかった。
叙々苑の行列を見ながら、結局何も買わず、芸能人も見られず撤収。

同級生が絶対に来ていたはずなんだけどな。
お互い気がつかないだろう。
いや、ぼくは若いままだからわかるかも♪

Translate »
タイトルとURLをコピーしました