徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

三原じゅん子、谷候補を痛烈批判

目くそ鼻くそを笑う
 
谷は論外として、三原じゅん子の子宮頸がんのワクチンの普及、というのはどうなんだろう。
プリティ長嶋が、AEDの普及を唱えて市川市議になった。
子宮頸がんのワクチンは数万円で、和光市などは女生徒全員に無料で接種させることにした。
参議院議員候補が政策として訴えることではないと思う。
自身でつらい思いをしたのは同情するが、失礼だが国会議員としての素養はないと思う。
 
うまくない歌を歌ってたよな、女優だったよな、レーサーだったよな、離婚したよな…
何でも挑戦するのは素晴らしいけれど、この人はどこか尊敬できない。
名簿の順位も下の方だから厳しいかな。
 
入れる党がない
 
率直な感想。
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました