徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

学生さんと会ってきた

ネットで知り合った大学生と川崎で会ってきた。
ツインテールのアニメ声、ではなく男子学生2名。
遊びの話で会うはずもなく、当然ビジネスの話。
ビバ団体。
 
ゼミ合宿に暗躍する大手旅行代理店のズルさを聞いてきた。
「こじまさんのところだったら、この観光バスならいくらですか?」
「う〜ん、7〜8万でいけるんじゃないかな」
(大手の)「見積もり18万円です」
 
東北四大祭りは、ついに在庫を抱えるという事態だ。
要するに、JRなどの乗車券を買っておくこと。
売れなければ当然払戻手数料がかかるが、満席になるので仕方がない。
 
旅行に行くのも(添乗)すげーストレスなのに、行くまではもっとストレスだ。
どこかの商品にでも買ってもらおうかしらん。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました