徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

団体旅行いただいたー!

30名からなる町会旅行の仕事をいただいた。
秩父鉄道のSL「パレオエクスプレス」に乗って長瀞に行き、長瀞ライン下り。
順番は考えるとして、おいしい昼食を食べるという企画。
一番難しく重要な「おいしい昼食」
 
わかないことは、旅行業の長老をさくら水産or居酒屋かっぽうぎに接待して聞くのだ。
一生この仕事ができたらいいな、そんな風に思うようになった。
 
*************************************** 
今日は3人の女性の誕生日だった。
このブログはいろんな人が読んでいるので、誰かはナイショだけど3人とも素敵(=好き)な女性だ。
誕生日が同じ確率は365(366)分の1なのだ。
8月17日生まれの女性が3人いるということは、365×3=1095人の女性の知り合いがいて初めて3人いるのだ。
3人の女性はどこか似ているところがあるのだろうか。
それとも、似ていなくてもぼくとの相性が似ているのだろうか。
血液型はO型とB型ふたりだ…
3人の共通点は考えてみたが、おもしろいくらい似ていない。
 
つまんない妄想を描いていないで、明日に備えて寝よう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました