徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ブログがつまらない

このブログのこと。
毎日つまらないブログを書いている気がする。
毎日更新と決めたから載せているのであって、伝えたいこととは違う。
本当はもっといろいろなことが伝えたいのだけれど、読んでいる人のことを考えると載せられないことが多い。
だから、思いついたことを載せているのは変わりないけど、思っていることを載せているわけでもない。
 
何か役に立つこと、知識が増えることを載せることを目標にしたのだけれど、今考えるのは旅行のことばかり。
はじめて1年であるから仕方ないにしても、かなり瀕死な状態。
ただ、お酒を飲む暇はあるからまだ余裕があるのだろう。
これでお酒を飲む余裕もなくなったら、このブログもやめるときだろう。
 
いまの3倍はがんばらないといけないのに。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました