徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

クリスマスイブ

VIPのご婦人がうちにいらっしゃる。
チャーハンが食べたいとのリクエスト。
ガールフレンドはドイツに帰ってしまった。
別なガールフレンドと海でも見に行こう。
自称海の男だからな。あはは。
人間の体内の塩分濃度は太古の海水濃度と同じ0.9%。
どこかで原点回帰があるのかもしれない。
川や湖に感じない何かが海にはある。
海にはふるさとを感じて、どこか帰る記憶がある。
潮の香りを胸一杯に吸い込んで、自分をリセットしたい。
海は絶対に忘れない。
東京湾だろうが、錦江湾だろうが、海には特別な思いがある。
海からは絶対離れない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました