徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

昔の恋人

男は名前を付けて保存、女は上書き保存

男は昔の彼女のアドレスやメールを大切に取っておく。
思い出してくれたら、なんて思ってる。
男はそんなだから、彼女の昔が気になる…
女は男が思うほど、ずっと思ってない。
ただし、彼女に新しい彼ができたときであって、できない限り上書き保存はできない。
アップデートとアップグレードの違い
彼女に化粧品を買ってあげる、美容整形の費用を負担する→アップデート
もっときれいな彼女に乗り替える→アップグレード
WindowUpdateは、Windowsそのものは変わらない。
ところが、Windows7にUpgradeといえば、それはVistaやXPからバージョンアップしたこと。
人生アップグレード!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました