徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

横浜と東京の間

東京と横浜をつなげよう。
東京の人は横浜に一目置いている。
横浜の人は横浜大好きとしても東京とは切っても切り離せない。
中学生の時に横浜のガールフレンドができた。
その彼女は「東京の人は…」という言葉を遣った。
東京から少ししか離れていなくても、横浜には東京と違う独自の気持ちがある。
東京から横浜、横浜から東京、色んなことを紹介しよう。
故郷の東京も大好き、憧れて住んだ横浜も大好き。
そんな思いをいろんな人に伝えよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました