徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

復興支援

日本経済を今まで以上に活性化させる、つまりみんなでお金を遣う。
いまこそ元気な人ががんばって日本経済こそ復興させる。
悲しいことはたくさん起きたけれど、生き残った人々は一日も長く生きなければいけない。
 
ハマトラベルは震災前から閑古鳥が鳴いていたので、キャンセル率が0%は優秀です。
なんたって、申込者がゼロの状態だからな。あはは。
ここからは、東北地方にお客さんを送り込んで、お金を遣ってもらいます。
行って、お金を遣うことが復興支援です。
 
弊社ができることは、バスや鉄道の手配。
復興支援関連であれば、儲けゼロでお受けいたします。
本来業者(バス会社など)からもらえる手数料はすべて義援金として寄付します。
そうなると、うちの生活がままなりませんがそれは元々債務超過なのでいまさらどうにでもなります。
 
現地へのボランティアが集まった、足がないときはぜひご相談ください。
前述のとおり、底値を探し出してお手伝いさせていただきます。
台湾の人たちが40億円集めてくれた。
それは日本人が600億円集めるのと同じ意味なのです。
被災者の方たちだけでなく、日本人全員が支援されたのです。
そんな人たちの気持ちに応えなければいけません。
 
暖かいおふとんで眠れて、温かいごはんが食べられることに感謝しなければいけません。
いまこそ、見つめ直しましょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました