徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

声優朗読劇

今月も津久井教生さん率いる若手声優たちの朗読劇を見に渋谷へ。
いつ見ても若者は夢があってイイ!
先月見つけたお気に入りの声優さん(もちろん若い女性)にあげるお菓子を購入。
 
芝居が終わっていざ渡そうと思ってもきっかけがつかめない。
他の人と話しているところに入っていけないし。
そわそわしながら結局、教生さんに声をかけてもらってしまった。
好きな女の子に告白するのに、呼び出して来てもらってことを思い出した。
大きな目を見ると年甲斐もなくドキドキしてしまってうまく話せない。
20歳も年下の女性なのに、こんな気持ちになったのはいつぶりだろう。
AKB48のイベントに参加する気持ちがわかった。
 
当日見つけた気になる声優さんに、twitterで声をかけてみると、これまた素敵な女性。
迷うなあ(なにがだよ)
早くも浮気。
 
箸本のぞみちゃん
http://ameblo.jp/otesomie/
 
ライバルの(なんのだよ)蓮未エリナちゃん
http://ameblo.jp/el-clain/

Translate »
タイトルとURLをコピーしました