徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今日はパーティー

朝から友だちが招待してくれたお花見パーティーへ。
会場は昔住んだことのある(対岸に)リバーシティ21。
個人で200人以上招待できる彼の能力は高い。
人が集められる人はどんな商売でもできると思う。
営業力も同じ。
何を売るかではなく、その人の魅力だと思っている。
そう考えると、自分自身の魅力が足りないのだなと実感。
昔からマイノリティ。
好きに思ってくれる人がいる反面、万人受けするタイプではない。
 
そのパーティーで知り合った素敵な女性。
facebookにアクセスすると、お友だちが4600人以上。
何度見直しても4600。
今まで名刺交換した人すべて登録してもおそらく、2000もいかなそう。
 
今日はあらためて、男女ひとりずつ尊敬する人。
もちろん、その他にも弁護士さん、社長さん、噺家さん、みんな尊敬に値する人たちともお会いした。
素晴らしいところを少しでもマネなければ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました