徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

プレ父の日

物欲の少ない父なので、カラオケに一緒に行くことにした。
調査の都合で川崎まで来てもらった。
都営交通のフリーパスを持っているので、門前仲町から川崎でも230円でも来ることが出来る。
まずは午後2時でもここでのどを湿らせる

中生ビールが357円、日本酒やサワーは205円だったり、かなり安い。
このお店昼からやっているのではなく、なんと24時間営業。
禁煙席には3歳くらいの子どもを連れたバカ母が二人、うるさいので喫煙席に移動した。
昼間のカラオケは安い。
ソフトドリンク飲み放題で、30分120円。
父はシルバー割引で、さらに半額。
2時間30分で3人で1400円。
喫茶店よりうんと安い。

石原裕次郎オンパレードはさすがに飽きて、90分くらいで帰りたくなってしまった。
夕方また別な居酒屋に行き、さらに飲んだがさすがに父は酒が強い。
ここ数年飲む量を減らしていて、それができるからそれなりに健康でいられるのだろう。
父の親戚はみんな大酒飲みで、40代を筆頭に70代まで生きた人はほぼいない。
ろくな親孝行もできていないので、せいぜい長生きしてもらわないと。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました