徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

スーパーバイザー

自称スーパーバイザーをつとめる、愛媛県西条市にあるお店ジョイフルおち。
ここのベビーカステラの機械はカッパ橋に見に行ったが結局通販で購入。
今回は何を提案しよう。
韓国で、今川焼きの中に玉子が一個ポコッと入っているなんとかというお菓子がはやっているらしい。
今の状況で韓国、というのはかえってマイナスなので名前を変えてみよう。
関東でいう今川焼きは、関西では大判焼き、愛媛では太鼓まんじゅうという。
あれがおまんじゅうですか、とちょっと思うがそういうのだから仕方ない。
実際にお店をやっていくのは見えない苦労があって、勝手なことをいうのは簡単。
好き勝手いうのがスーパーバイザー。
いつもの俺様で行こう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました