徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2012年の想い出

タイトルは思いつきなので、一貫性がない。
夏には恒例の東北夏まつりツアーを開催。
回を重ねて内容も充実してきた。
その中でもなんといっても、青森ねぶた祭りは素晴らしい。
一生に一度は見る価値がある。
青森ねぶた祭り
単に美しいというだけでなく、青森の人たちのねぶたに対する気持ちが伝わってくる。
青森駅周辺がねぶた一色、ひとつになっている感じがする。
いつもの竜飛岬、今年は世界遺産の白神山地の青池にも出かけた。
インクを流したような神秘的なブルーは他では見られない。
青池
かなりの深さで、魚がたくさん泳いでいる。
2月から、来年の夏まつりツアーの準備が始まる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました